pagetop

新着情報

購買EC サイト【D-Connect】のご紹介

2023.08.30

新購買EC サイトオープンしています!

6月の展示会でもお披露目し、すでに担当営業からもご紹介させていただいております
ディーマーケットの購買ECサイトD-Connect(ディーコネクト)について、再度ご紹介させていただきます!

D-mobileの愛称でお客様にはたくさんご利用いただいております
ディーマーケットの購買サイトが、名前も新たにD-Connect(ディーコネクト)として生まれ変わっております。
※年内はD-mobileと並行してご使用いただけます。将来的には購買サイトはD-Connect(ディーコネクト)のみとなります。

新しい名前の“Connect”には、つなぐ、接続する、結合する、結び付ける、
結ぶ、繋ぎ合わせるなどの意味があります。
ご利用いただくすべてのお客様・提携産地様がディーマーケットとつながっているという気持ち、
またディーマーケットを通じてたくさんのお客様をつなぎ合わせていければという想いを込めて名付けました。

リニューアルされたD-Connectでは、D-mobileではできなかった先取注文や
LIVEカメラによる現在の在庫状況や、開花度合をご覧いただき、購入していただくことが可能です!
デザインも一新し、見やすく使いやすいとご利用のお客様からはご好評いただいております!

お得な情報や、スタッフブログ等も御覧いただけるので、
お買いどきの商品がお得にゲットできるかもしれません!?

すでにD-mobileのご登録済み・契約のお客様についてはこちらで登録データの移行は完了しております。
ID・PW等不明の場合は、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

D-Connectサイトはこちら